プロフィール

urusura

Author:urusura
Master of Epic D鯖。

FS:Espoir
軍属:ELG(終戦...涙)

近接ムリーッ なメイジっ子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

コクーンLV80 そしてネコマタ

無事コクーンLV80なりました( ̄^ ̄)ゞ

80到達

前回の更新後、たしかLV70までティーンで育てて死の恐怖に勝てずコクーンへ進化。
そこで育児に追われMOEから離れてて、先週復帰で今日LV80といったところでしょうか。

70→80までほぼほぼラブペDX使ってたので早かったーw
1枚(8分ほど??)につき0.2あがってたね、さっすがーー。
2-3回白骨で殺されちゃったけど;;
70後半はスマホでアニメ(NARUTOのサスケ奪還編なんて懐かしいやつw)みつつのんびり。

さて後は忠誠上げか。
いま110(ひっくいw)。

アビニャンにするんだけど、もう成体にしていいのかな?
HPがガクッと下がるから育てにくいから卵で100までって方もいるそうな。
それでも攻撃できる猫にしてあげたほうがよいのか・・。
まあほぼほぼ観賞用だと思うので100まで育てるか怪しいところw

とりあえず先輩テイマーの多いFSメンに聞いてみよう!


あとネコマタ買っちゃった///
相場なんてー知りません^^
家で2箇所だけみかけて6Mでした。ほぼ全財産ぶっとんだー!
ラブペDXも買いまくりなのでテイマーするぞってなってから軽く7~8Mは飛んでるような。。
今はペットぐらいしか欲しいもの浮かばないし( ・3・)♪
ネコマタは強いんだそうな?こっちも頑張って育てるぞー!

ねこまた

アビニャン見る前にネコマタだしちゃった、アビニャンもう少しまってねーーー
あァ黒猫と三毛猫に挟まれる日も近し、、堪らん;;

2016.01.14(Thu) | MoE | cm(2) | tb(0) |

preでなにする?

復帰して一番衝撃受けたこと。


それはワラゲが完全終戦していたことw
復帰するたび人が減っているとは思っていたけど、ichすらないのには流石に衝撃受けました。
P鯖だけまだ戦争中だそうな。

平和になってよかったね!!!

でも基本ワラゲばかり行っていたので寂しいです('A`)

FSメンバーもワラゲの為にP鯖キャラ作って参加してたとか聞いたけど、
向こうにキャラつくる元気はないので仕方ないですね。


さあpreでなにしよう?

ツアーも黒バハもいけないし、自分のペースでできること・・・・


テイマーか!

いつかあびにゃん連れて歩く夢があったのを思い出しました。
過去2.3回毛玉を天に召されすっかりやる気をなくしていましたが、今の私にはピッタリ。

てぃーん
ででーん。

以前ガチャで手に入れた男の勲章を探し出しティーンから育て始めました。

河童ヒーラーだったウジヨシをテイマーにちょこっと改造し、先週からちょこちょこ育ててます。

パピーオンライン

LV50スタートなのでパピーから。
LV50後半からトレントアスリート。
のんびり出来るけど眠いので、今はワイオルオンライン!

ワイオルオンライン

ハイペースでHP削れるので忙しいですが上がりはいい^^

でもたまにふらっとやってきて3体になるとビビッて石で飛んで帰るww(神秘あるけど...)

過保護HAと怪しいときは即石帰還なのでコストかかりまくりですが気にしない!

死なせないよう頑張らねば.....。


ワイオルオンラインの為に飛竜に向かったのですが実は初めて訪れました。
ケイルさんに送ってもらったお陰で無事開通。
ありがとー!
運送竜のムービーが物珍しくて興奮したw

-----------

3月初めごろだったからもう一月近く前の話だけど、CHにとてもうれしい方が!


犬さん!
一応名だし許可いただきました◎(イマサラーッ)

犬さんやああああああU>ω<U

相変わらずワンワンおっしゃっててとても癒されました///
覚えててくれて嬉しかったです。

2015.03.25(Wed) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

相変わらず♪

先週からちょこちょこダイアロスを訪れているすらです

まだまだ呼ばれるからスキみてちょこちょこ遊んでますw

黒バハとか、ツアーとかも久々に色々行ってみたいけどそれはまだ先になりそう


今のEspoir現役メンバーはクリスさん、どらさん、ケイルさんのようです
(ケイルさん、すぐに分からなくて本当にごめんね、もうちゃんと記憶もどったよ!!)
-------------------


昨日はバザールの日だったんですね。

月末に開催されるってこともすっかり忘れておりました。

たまたま港で落ちてて、入った瞬間AUCが半端なくて何事かとおもったw

色々気になるものはあるものの、ずっとINしてないと物の相場がわからなくて困る;;

結局アビニャンフードだけ購入
(100kだったけど妥当なのかな?w)

課金装備もめちゃくちゃ増えてておしゃれさんを見てるだけでもおもしろい!
いろんなアニメとのコラボ装備が増えてて少しごちゃごちゃし過ぎてる感はあるけど。。。

空中移動系の装備は一つはほしい!

ブラシ1

エアボード

どらさんとクリスさんに借りて♪
いいなあw


-----------
帰ってきたなあ

相変わらずのどらさんいじりにあぁ変わらないなあ、とほっこりした日でしたw

2015.02.27(Fri) | MoE | cm(0) | tb(0) |

モニモニ

ゲームとは関係ありませんがなかなかINできないのでここで報告!

モニオが生まれました
現在4ヶ月、すくすく成長中です

初めての子、手探り育児頑張ってますw

最近ようやっと一人でも遊べる時間がすこーしでてきたり、
寝てる隙にPC触る余裕もでてきました

MOEの知り合いの方は育児中でも寝てる隙に夜もINされてたけど、凄いなーって改めて感じるw
よく寝る子、寝ない子、月齢の違いももちろん大きいとは思いますが。

また余裕ができたらCHにお邪魔しますのでよろしくどうぞです


どらさん、神殿石少なめにもらっててよかったです^^;
もらって3.4日後にオギャーだったので・・・笑
消費して、地図でしたっけ?でたらお渡ししますw

2014.11.06(Thu) | リアル | cm(2) | tb(0) |

いつぶりやねんっていう(`・ω・´)

お久しぶりです。

2年の間に私の日常はずいぶん激変し、学生から社会人へ変わったことですっかりMOEへINする
機会も減ってしまったのでプレイ日記はかけないのですが・・・


友人から友人の嬉しい報告が聞けてとりあえず投稿しようと思い立ちましたw

いはやは、本当に、本当に元気で過ごされてることが聞けただけで嬉しいのです(笑)

直接会ったことがなくても、直接話したことがなくても、大切な友人ですので^^

またイプス渓谷の釣場で、釣しているそばでだらだら話とかしたいなあ。

たまにSS見返しますが、しょっちゅうSS撮ってたからそんな何気ないシーンもあったりして
懐かしくなりますw
-------------

そして今はキャラ消えない程度にINするような状態とはなってしまってますが、
また毎晩INする日はくるだろうな、きっとw

もちろん次復帰したときは日常に支障でない程度には調節しつつw
(朝方まで遊び倒したりとかできたのは学生だったから出来たんだなあ・・・モウワカクナイ)


とりあえず最近のSSとかないのでこの2年でいろんな意味で大きくなった、
愛猫らむにゃんの画像でも・・・・。





2013.06.12(Wed) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

